ナイナイ岡村隆史、オードリーとのロケでコンビ別々にいた春日に「若林君に連絡してみたら?」と言ったところ春日は「頑なに連絡せぇへんかった」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリーとのロケで、コンビ別々にいた春日俊彰に「若林君に連絡してみたら?」と言ったところ、春日は「頑なに連絡せぇへんかった」と暴露していた。

岡村隆史:昔、沖縄ロケみんなで行ったときに、春日さんは来てて、若林君は怪我してて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「もう、手当済んだから。春日君、若林君に連絡してみたら?」って言うたら、頑なにせぇへんかったもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:せぇへんかってん。呼ばへんかってん、結局。「いいでしょ」って。

矢部浩之:まぁまぁ、関係性がね。

岡村隆史:結局、若林君来ぇへんかったもん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:来ぇへんかった。

矢部浩之:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました