オードリー若林、ハライチ澤部を「テレビで凄い見る」にも関わらず「番組出演本数ランキング」で20位であることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑を「テレビで凄い見る」にも関わらず、「番組出演本数ランキング」で20位であることに驚いていた。

若林正恭:澤部はよく見るなぁって思うけど、それでも365本の20位なんだ。

春日俊彰:ああ、本当だ。

若林正恭:澤部って凄い見るけどね、テレビで。

春日俊彰:うん、見る。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、澤部もあれなんじゃない?

若林正恭:レギュラーが決まってるのか。

春日俊彰:レギュラーで、あんまり尻軽な感じじゃないんじゃないですか。

若林正恭:たしかにな。澤部がゲストって感じじゃないよな。

春日俊彰:うん。色々呼ばれて、便利屋みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その側面もあるだろうけど、決まったやつになってきてるんじゃない?

若林正恭:便利屋の側面があるって、失礼だよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)やっぱね、いい意味で、番組が盛り上がるとか、いてくれたら助かるみたいな人なわけじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、20位だから。もう大分、そうなんじゃない?決まってきてるっていうことなんじゃないですか。

若林正恭:だよなぁ。

オードリー若林、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由「救急車で運ばれちゃうもん、こんなことやってたら」
2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由につ...
オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑い...
タイトルとURLをコピーしました