オードリー若林、有吉弘行ただ一人が「若林vsアンガールズ田中」の喧嘩コントを楽しんでくれると語る「あ、一人だけいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行ただ一人が「若林vsアンガールズ田中」の喧嘩コントを楽しんでくれると語っていた。

若林正恭:あ、一人だけいた、俺と田中さんのやり合いを楽しんでくれる人。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:有吉さんだ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:有吉さんに、番組でハワイのやつ参加させていただいた時に、「こっちが先輩だろ」って、ステーキ食いながら髪の毛つかみあってたら、「おっ(笑)」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そうなの?(笑)」みたいに、結構言ってくださったんだけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ああ、じゃあ有吉さんの前でしかできない感じだね、じゃあね。

若林正恭:あ、たしかになぁ。そうだね、もしやったら、ちょっと長めに見てくれるかもしれないわ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)だから、ジャッジする人がさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:名裁きの人がいないと、やっぱ無理なんじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:楽しんでくれる人が。

若林正恭:いないと。

春日俊彰:「やめとけ、やめとけ」って言いながら、「いけ、いけ」って思ってる人が現場にいないと(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その見極めが大事だから(笑)

若林正恭:ワイキキビーチで、相撲とったんだもん、田中さんとそれで、最終日に(笑)

春日俊彰:いいよ、いいよ(笑)やっぱそういうことだよ、やっぱりね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました