オードリー若林、『スクール革命』収録でハマカーン浜谷の表情にコンビ22年の歴史を感じたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』収録でハマカーン浜谷の表情にコンビ22年の歴史を感じたと明かしていた。

若林正恭:浜ちゃんが春日の隣に座ってたでしょ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、神ちゃんの表情、春日が見えるかもしれないけど。俺、浜ちゃんの表情見えるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはハマカーンの歴史だろうな。もうコンビ組んで20何年だろうから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:浜ちゃんは散々言ったけど、何度も直らなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:諦めて。でもまた潮目が変わって、追い風が吹いてる…っていう、微妙な表情をしてたよ、ずっと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。「もうカス、ワカそれを今の神田に言っても無理なのよ」って顔をしながらも、「いや、本当にさ…」って顔をしてたよね(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

ハマカーン浜谷、かつて魚ちゃんにブチギレた神田がバラエティ番組で求められて悪口を言うようになり「段々、魚ちゃんになってきてる」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司が、かつて魚ちゃんにブチギレた神田伸一郎がバラエティ番組で求められて悪口を言うよ...
オードリー若林、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あ...
タイトルとURLをコピーしました