有吉弘行、仕事がない人ほど他人がどんな仕事をしているか知りたがると語る「よくジモンさんがやってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月20日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、仕事がない人ほど他人がどんな仕事をしているか知りたがると語っていた。

マツコ・デラックス:一回、楽屋に入ってトイレに行く時も、「いつお会いしてもいいように」って。

有吉弘行:ああ、なるほど。

マツコ・デラックス:「緊張感を持っておかなければ」っていうね。

有吉弘行:ふふ(笑)ああ、そういう意味で(局にいるタレントを)チェックするんだ。

マツコ・デラックス:そう、そう。あとね、デリケートチェック機能としても面白いし、「なんだ?この番組」っていう。

有吉弘行:ああ、そうね。

マツコ・デラックス:そっちの面白さもあるし。

有吉弘行:うん。張り紙ぐらいは見るけどね。

マツコ・デラックス:見てるじゃない(笑)

有吉弘行:張り紙ぐらいは、「ヤダなぁ」とかさ。

マツコ・デラックス:見てんじゃないよ(笑)

有吉弘行:「ヤダね、これ会うからあっちから行こう」とかさ(笑)

マツコ・デラックス:見てんじゃない、ほら(笑)…大下さんはどうなの?

久保田直子:大下さんはしないですけど、私がします、人のシフト。

マツコ・デラックス:シフト…?

有吉弘行:ヤダね。

久保田直子:見ますね。若い子とかの(笑)

有吉弘行:何やってんのかなって?

久保田直子:はい。「これ、去年私がやってた司会だ」とか。

有吉弘行:そう、大体そうなのよ。事務所とかでも、人のスケジュール表とか見てんの、大体仕事ない奴なの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よくジモンさんがやってた。「笑瓶さん何やってんだ?」「松村は何やってんだ」とか。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「早く仕事行ってくださいよ」っていう(笑)

有吉弘行、寺門ジモンが『サンドリ』収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで無視してた」と告白
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンが同番組の収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで...
有吉弘行、寺門ジモンの肉カレンダーが「どんだけ貼ってても剥がされることがないJFNのスタジオ」に貼っていたところ剥がされていてショック「強烈に嫌われてんだなぁ」
2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンの肉カレンダーが「どんだけ貼ってても剥がされることがないJFN...
タイトルとURLをコピーしました