オードリー若林、『激レアさんを連れてきた。』でアンガールズ田中と喧嘩コントを行うも盛り上がらず「江守徹と中尾彬みたいになりたいのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』でアンガールズ田中卓志と喧嘩コントを行うも盛り上がらず、「江守徹と中尾彬みたいになりたいのよ」などと語っていた。

若林正恭:1ヶ月に1回、田中さん呼んで欲しいんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)アンガールズの?

若林正恭:田中さんとだったら、ノーガードでやりあえるんだよなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なぜか分かんないけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どういう構造なのか分からないんだけど、あの人だったらノーガードで(笑)でも、俺と田中さん、毎回そうなんだけど、この間も『激レアさん』で一緒だったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺と田中さんのその「どっちが先輩、後輩」みたいな関係って、二人の間では結構熱いのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ここの、春日休んだ時も、盛り上がったっていうか。ちょうどなんか牙を剥き合いたい。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:『激レアさん』来た時もさ、「お前、後輩だろ、てめぇ!」とか言ってんだけど、本当に現場が盛り上がんないんだよね。

春日俊彰:そりゃそうでしょ(笑)

若林正恭:江守徹と中尾彬みたいになりたいのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「二人揃ったら、毎回喧嘩する」みたいな、そういう人いるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そうなりたいんだけど。で、田中さんといつも「盛り上がんないですねぇ」って言ってメイク落として帰るんだよね(笑)

春日俊彰:なんだろうね。格が足りないんじゃない?二人とも。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:中尾彬さんと、江守徹さんは、格がお互いあるからさ。

b>若林正恭:それは途中で言った(笑)「喧嘩弱そうな2人がやりあっても、盛り上がんないですね」って(笑)

春日俊彰:大御所同士がさ、あの年になって、いいおじさんで言い合いしてんのはまだいいけどさ(笑)

若林正恭:「俺が半年先輩なのよ」っていうのも、「へぇ…」ってなって終わるんだよね(笑)

春日俊彰:周りにしたら、どっちでもいいしね、別に(笑)

若林正恭:若林と田中の?そうだよなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました