東野幸治、橋本環奈を目の前にいきなりとんでもない発言をしてメッセンジャー黒田も唖然「知ってる?コイツ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が出演し、橋本環奈を目の前にいきなりとんでもない発言をしていたことについて語っていた。

黒田有:『ちゃちゃ入れマンデー』って、色んな方来られるんですよ。それこそ、橋本環奈ちゃんとかね。

渡辺鐘:はい。

黒田有:橋本環奈ちゃん、俺のこと知ってるわけないやんか。

渡辺鐘:まぁまぁ、東京の人やからね。

黒田有:知らんやんか。で、絶対ね、「環奈ちゃんは隣の黒田知ってる?」って言うて。

渡辺鐘:イヤな聞き方(笑)

黒田有:「知らんでしょ、これ」って。「え?知ってますよ。大阪で有名な方でしょ」とか言うねん。

渡辺鐘:はい。

黒田有:で、「え?ほんなら知ってる?コイツ捕まったん」って、絶対言うねん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

黒田有:絶対言うねん、絶対。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

黒田有:そんなストレートに言うねん。『ちゃちゃ入れマンデー』なんか、めっちゃカットしてんねんで。

渡辺鐘:使われへんことばっかり(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコミ「いやいや、お前の方が干されてるやんか」
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコんでいた。 東野幸治:陣内の前は、...
東野幸治、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのはメッセンジャー黒田の影響であると告白「黒田の態度がすこぶる悪くて…」
2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのは、メッセンジャー・黒田有の影響であると告白していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました