東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎を食事に誘ったところ気味悪がせてしまったと明かす「え?なんかあるんですか?」「で、何なんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎を食事に誘ったところ気味悪がせてしまったと明かしていた。

東野幸治:藤井健太郎さんとご飯食べに行きたいなぁって思ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「じゃあ、ご飯行きましょう」みたいな。向こうも、「え?」ってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?なんかあるんですか?」みたいな(笑)逆に、言うたら気味悪がって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「そんな急に、何なん?」みたいな。でも、俺からすると、一回…今から10年ぐらい前に、藤井健太郎さんが多分ね、本を出すかなんかのタイミングで、一回、週刊誌で対談みたいなのをお願いされたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:マネージャー通して。「ああ、いいですよ、いいですよ」みたいなんが一個あったから、俺からすると別にね、一回行ってるから、「じゃあ、ご飯でも」みたいな気持ちやけど、向こうからしたら、気味が悪いと。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかく、生放送で汗かきまくるような、しょうもないお笑い芸人とメシ行く時間があったら、尖りまくった編集したい、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って思ってたんやと思うけど。でも、「何やろ?」って思って。でも、「ああ、いいですよ」って向こうも気をつかって言ってくれて。で、向こうから「誰か誘いますか?」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あらびき団のプロデューサー、TBSの人でも誘いますか?」みたいなんがあったけど、俺的には別に「全然、いいですよ2人で」みたいな。「おまかせします」って、もう一回投げたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんなら、何日かしてマネージャーから「食事会のことなんですけど、フワちゃんが来るそうです」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:フワちゃん誘ったみたい。よっぽどやと思うねん(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:二人っきりで、気味悪いから(笑)とにかくフワちゃん誘ったみたいで。で、「あ、3人なんや」って。それはね、別に俺、誰でもいいですよって言ったから、「別にいいよ」って思ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:当日、フワちゃんが「ケツある」とか「仕事ある」みたいなことで無理ってなって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、二人でご飯食べながら、「水曜日のダウンタウンのあの時は、どうなってるんですか?」って。素朴な疑問とか聞きながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、何回か「で、なんですか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の質問に、真摯に答えてくれて、「で、何なんですか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「別に何もないです、ただ聞きたいだけで、呼んだだけですから。何もないですよ」って言って。で、またあーだこーだ喋ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、またトイレ行って返ってきて、「で、本当に何もないんですか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:感じで、終わっていったっていう食事会をして。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚いたと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚...
タイトルとURLをコピーしました