東野幸治、松本人志の番組に「お詫び」のつもりで出演しようとしたところ浜田雅功に思わぬ形で出鼻をくじかれる「可愛がり的な感じで、ケツ蹴られるっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の番組に「お詫び」のつもりで出演しようとしたところ浜田雅功に思わぬ形で出鼻をくじかれてしまったと告白していた。

東野幸治:(GO payがよく分からないというタクシー運転手で、あたふたしていたところ)玄関のところに、スタッフらしき、マネージャーらしき人が凄い並んでて。もう汗かいて「あ、待ってる、待ってる」って思って。

そしたら、後ろから巨大な黒いデカい車がとまったんですよ。ほんで、「どうしよう、どうしよう」ってなって。「ああ、もういいです…」って言うて、現金で払いますって。俺の車があるから、その巨大なデカい車が入ってこれなくて、停まってる感じなんですよ。

で、しゃあないから「現金で」って。おじいちゃんも困ってるし、俺も分からへんし。とにかく現金払って、飛び出して出てきたら、巨大な後ろの黒い車から、ダウンタウンの浜田さんがやってきたんですよ。

「何やってんねん!お前」って。「なにチンタラしてんねん」って、人前で罵られて。だから、コロナで『ワイドナショー』で松本さんも勝手に「俺のせいで感染したんじゃないか」って思ってるから。

ダウンタウンさんの番組も、まだ何の番組か言えませんけど、行ったんですよ。で、浜田さんに会って。マネージャーらしき人たちの前で、可愛がり的な感じで、ケツ蹴られるっていう。俺、54歳ですよ(笑)

俺、54歳で、タクシーの運転手さん70オーバーで、アナログな2人が一生懸命、ペイ揉めてて(笑)出てきたらケツ蹴られる。で、運転手さんもアクセル踏んで去っていく(笑)なんやこの資本主義は(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かす
2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから、『アッコにおまかせ』へシャチホコ...
東野幸治、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語る「基本的に意見、それは言いたいけど…」
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語っていた。 千原ジュニア:たとえば、『ワイドナシ...
タイトルとURLをコピーしました