東野幸治、ネットニュースはもはや芸能界においての「学級新聞」と化していると指摘「Yahooの芸能が壁新聞やから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネットニュースはもはや芸能界においての「学級新聞」と化していると指摘していた。

東野幸治:トンツカタンの森本君。

フワちゃん:ああ、森本ね(笑)

東野幸治:あれもあの子で、達者やん。

フワちゃん:ああ、そう。だから最近よく、東野さんと一緒になってるって言ってましたよ。

東野幸治:そう、そう。で、なおかつあの子も元々インターで.

フワちゃん:そうです、そうです。

東野幸治:で、英語ネイティブでペラペラで。それで行ってたよね、フワちゃんと一緒に海外の。

フワちゃん:ああ、海外ロケ一緒にしました、森本と。

東野幸治:で、また凄いネットニュースで叩かれてて。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)見るんだよなぁ、みんなネットニュース結局(笑)

東野幸治:一番、芸能界の学級新聞やから、ネットニュース。我々にとってはね。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一般の方は見ぃひんけど、我々の昔は…フライデーとか写真週刊誌が芸能界、「あの子とあの子が付き合ってる」とかって写真を、そういうのを知ったから。

フワちゃん:はい。

東野幸治:あれが学級新聞やったけど。クラスの壁新聞。それが今、もうネットニュースが。Yahoo!の芸能が壁新聞やから。

フワちゃん:はい。

東野幸治:フワちゃん、なんか海外行って、中指がどうたらこうたらって…

フワちゃん:ああ、見てるわ(笑)あれはもう、100%私が悪い(笑)

東野幸治:悪いこともやってんのよね(笑)

東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースのみんな、...
東野幸治、ネットニュースで誹謗中傷コメントを書かれるよりもイヤなこと「俺が一番イヤなのは…」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネットニュースで誹謗中傷コメントを書かれるよりもイヤなことについて語っていた。 東野幸治:月亭八光とロケし...
タイトルとURLをコピーしました