山里亮太、『Qさま』スタッフとの確執が『アンタウォッチマン』芸人ラジオ企画で一切触れられなかった理由?「ギクシャクはしてたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Qさま』スタッフとの確執が『アンタウォッチマン』芸人ラジオ企画で一切触れられなかった理由なのではと語っていた。

リスナーメール:テレ朝と言えば、そう、『Qさま』。『Qさま』でボスが急に存在を消したのと同じように、今回の特集でも急に存在を消したのだと思います。

山里亮太:いや…これ、なんか変にかすってるかもしれない(笑)突然姿消したからね、『Qさま』で。それがなんか…

山里亮太、さまぁ~ずへ15年の時を経て告白「Qさまを僕、ずっと辞めたかったんです…本当に辛かったんです」
2020年10月19日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さまぁ~ずへ15年の時を経て「Qさまを僕、ずっと辞めたかったんです…本当に辛かったんです」と...
山里亮太、『Qさま』に10年以上出演できていないことで「プチ干されだからさ」と発言
2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Qさま』に10年以上出演できていないことで「プチ干されだからさ」と発言してい...

いるのかな、あの頃の『Qさま』のスタッフさんが。「一生、山里は使わない」みたいな。

あるのかなぁ。やっぱなんかあるのかな。「もっと勉強しろよ、宇治原みたいになれよ」って。「へへっ」って帰っちゃった。その頃、たしか漢字勉強もしなかったもんなぁ。

しなかったのよ、漢字検定みたいなのみんなでやった時に、「勉強してこい」って言うけどね、変に尖っちゃって。「漢字なんか、お笑いに使わないっしょ」みたいな漢字で、最低点をとっちゃってね。

そっからギクシャクはしてたよね。でも、さすがにそれ何年前って話ですから。それが理由じゃない、そんなことはないと思いますし。

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナインのオールナイト』が長年人気番組であり続けることの凄さについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました