山里亮太、『Qさま』に10年以上出演できていないことで「プチ干されだからさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Qさま』に10年以上出演できていないことで「プチ干されだからさ」と発言していた。

リスナーメール:『Qさま』で優香は「スタート」しか発言してない。

山里亮太:はっはっはっ(笑)これ、噂っていうか、してるんですよ、本当は。でも、クイズを大事にしたいから、カットされてるんです。

さまぁ~ずのお二人がめっちゃ下ネタ言ってるのとか、オンエアできるわけないんだから。すげぇ下ネタ言ってる時あったからね。

まぁ、俺、10何年出てないから分からないけど。プチ干されだからさ。今、プチ干されって、プッチュユアハンズアップみたいな感じで格好良かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました