オードリー若林、結婚相手が女優だと山里亮太にウソをついて蒼井優を巻き込んでしまったことで謝罪「それが申し訳ない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚相手が女優だと山里亮太にウソをついて蒼井優を巻き込んでしまったことで謝罪していた。

若林正恭:(結婚相手が女優だと思わせたことについて)山ちゃんだけだったらいいんだけどさ、WAONさん(蒼井優)さんまで考えさせちゃってたんだ。

山里亮太:考えてたよ。

若林正恭:申し訳ねぇなって思ってたから。あれ、一緒に話してたんだってね?二人で。

山里亮太:ずっと喋ってたよ。

若林正恭:それが申し訳ない(笑)それだけ本当、謝っといて(笑)

山里亮太:WAONさんはめちゃくちゃ喜んでたの。「よかったと思う」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、インスタのさ、若ちゃんの写真さ、目元をグーッとアップにしてさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)凄いな、それ(笑)

山里亮太:「めでたい、めでたい」って言って。「めでたい時はそばだ」っつって。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:「どうしよう、そばがない」って言って、UFOがあったから、UFO食ってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「よかったねぇ」って言って。

若林正恭:それで、一般の方ってなっちゃったからね。

山里亮太:WAONさんは「それでもめでたい」って言ってたから。

若林正恭:はい、はい。言ってくれたのね。

山里亮太:言ってたよ。そんなのあってさ。

若林正恭:ありがたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました