山里亮太、『スッキリ』でのバレンタインデーについての問題発言が原因で「大人が動いて怒られる」事態があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でのバレンタインデーについての問題発言が原因で「大人が動いて怒られる」事態があったと告白していた。

山里亮太:このバレンタイン。かつてですね、私、朝、天の声の見守りなんていうのをやってる時にですね、バレンタインの日の放送でですね、天の声さんが言った発言が「カカオ豆にとっては地獄の日」っていう表現をしてですね。

ちょっとその後に日テレさんの方からですね、大人が動いて怒られるというですね。

自分がカカオ豆サイドに立ってみたら、仲間がこんなに大量にやられてく日なんかたまったもんじゃないっていうのを、天の声のオープニングトークでやってですね、ウケることもなく、ただただ怒られたあの日を思い出しましたね。

加藤さんもたった一言、ツッコミで「何言ってんだ、お前」って。あの日をふと思い出しましたね。

2月14日って言ったらね、「あ、チョコをたくさんもらってきたんだ」って話になると思ってるんですけど。私みたいな仕事をしてますとね、それをね、いつも『不毛な議論』のスタジオでね、来る前に「これ、今日もらったから食べてよ」なんいうのなんかね、毎年あったんですけどね。

今年はすみません、なくてですね。そしえたらなんか「あ、ねぇんだ」みたいな空気で。そしたら田中Dがね、素敵ですよ。「と、思ってて。今年は僕が買ってきました」っていうので、美味しいね、ドライフルーツのイチゴをチョコでコーティングしたやつを買ってくれたんですけど。

で、俺がもらってないんだって言った時の、嬉しそうに「と、思ってまして」は凄く失礼だけどね。

山里亮太、『スッキリ』でミスチルファンを激怒させてしまうも元凶は加藤浩次だと発言「一番悪いのは誰なんだろう?加藤さんでしょ」
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でミスチルファンを激怒させてしまうも元凶は加藤浩次だと発言していた...
山里亮太、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっていることを指摘されたと告白「キャラを忘れて…」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっている...
タイトルとURLをコピーしました