爆笑問題・田中、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言われてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言われてしまった理由を語っていた。

田中裕二:金曜ロードショーで、『ローマの休日』をやってて。

太田光:ああ、やってたね。

田中裕二:そう。で、よくね、『金曜ロードショー』をウチは見るんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、大体まぁ子供が好きな、ハリーポッターとか。

太田光:うん。ジブリとかね。

田中裕二:アニメとかね、そういうのが多いから。

太田光:うん。

田中裕二:で、金曜ロードショーを見ることはよくあるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:で、「あ、『ローマの休日』やるんだ、今日」と思って。

太田光:うん。

田中裕二:でも、まぁ子供向けじゃないけど、ああいういい映画だし、名作だし。

太田光:いいよね。子供が見ても面白いよ。

田中裕二:そう、面白いしね。

太田光:お姫様物語だからね。

田中裕二:そう、そう。中3とかだから。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、これを見せたいな」って思って。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、いいんじゃないかな」って思って。で、「あ、金曜ロードショー、『ローマの休日』やるんだけどさ、見ようか」って言ったら、「は?ケンカ売ってる?」って言われて。

太田光:「ケンカ売ってる?」って、どういうこと?

田中裕二:全然意味が分かんないわけ。「どういうこと?なんで?なんで?ケンカなんか売るわけないし。なんでそんなふうに思うの?」って言ったら、「明日、私、部活だよ」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)どういうこと?

田中裕二:いや、次の日、学校が土曜日もあって、さらに部活の日なんだって。

太田光:うん。

田中裕二:だから、「大変なんだよ、明日は」って。

太田光:休日じゃないんだと。

田中裕二:「私は明日、学校へ行って部活だよ」って。大変なんだ、明日は休日じゃねぇんだ、と(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「私は、学校へ行って部活だよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ローマは休日かもしれないけど、私は学校へ行って部活だよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)『ローマの休日』が悪いわけじゃないんだね。

田中裕二:そう。「そんな金曜ロードショーなんか見れるわけないでしょ」って怒られて。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、そうなんだ、ごめんね」って言ったら、「配慮が足りない」ってまた言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)強いねぇ(笑)

田中裕二:「明日部活かぁ…最の悪」って言ってたから(笑)

太田光:最の悪、最悪。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、家で柔軟していたところその姿を見た長女に言われた衝撃的な一言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、家で柔軟していたところ、その姿を見た長女に言われた衝撃的な一言について語っていた。 田中裕...
爆笑問題・田中、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚き「本当にもう今どきの子でしょ」
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:推理ドラマ...
タイトルとURLをコピーしました