オードリー若林、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満「俺は升野さんに一番褒められたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満であると明かしていた。

若林正恭:升野さんが、春日のことめちゃ褒めるじゃないですか。

バカリズム:春日信者ですから。

春日俊彰:ありがたいです、本当に。

若林正恭:あれが許せないんですよね。

春日俊彰:なんで、いいじゃない(笑)

バカリズム:なんで?

若林正恭:俺は升野さんに一番褒められたいんですよ、オードリーの漫才。

バカリズム:ふふ(笑)

若林正恭:それでね、記憶の限りね、ないんですよ。升野さんが「あのネタいいですよ」とか言ってくれたこと。

バカリズム:うん。

若林正恭:で、雑誌だったかな。見たら、「二人の立ち姿のフォルムが素晴らしい」みたいな。

バカリズム:うん。

若林正恭:「え?フォルム?」って思って。

バカリズム:ふふ(笑)

若林正恭:「こんなネタ、構成書く人がフォルム言ってんの?」って。

バカリズム:違う、違う(笑)ネタはもちろん面白いよって前提の話。

若林正恭:それを言わなきゃダメでしょ。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でね、二人でお茶する時も、春日のことを凄い褒めるの。

春日俊彰:あら。

若林正恭:俺は「早く終わんねぇかな、春日の話」って。

若林正恭:春日さんはスターだから。

春日俊彰:うん、言っていただきますよね。

バカリズム:若林さんの価値は、技術にあるんですよ。春日さんはもう存在に価値があるんですよ。分かります?

若林正恭:存在の方がいいじゃないですか。

バカリズム:ふふ(笑)それぞれ別の種類だけど、春日さんは春日さんでこのままいて欲しいっていうのは、やっぱりずっと言ってるんですよ。

若林正恭:だから、あんなに褒めてるの升野さんだけですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました