爆笑問題・田中、山口もえとジャンポケ「ストレッチャーズ」ネタをしていたところ長女に「あ、このパターンね」と冷めた感じで言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえとジャンポケ「ストレッチャーズ」ネタをしていたところ長女に「あ、このパターンね」と冷めた感じで言われてしまったと告白していた。

田中裕二:ジャンポケの太田が、最初に本格的な腹筋とかをやるわけ。で、おたけと太田は普通にできるんだけど、端っこで斉藤だけが上手くできない、と。

太田光:うん。

田中裕二:で、そんな斉藤ができなくても、「これはできる」と。全く効かない、ストレッチみたいなのをやってて。

太田光:うん。

田中裕二:そういうネタとして、体を左右に少し振る、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:あるわけよ。で、「次は腕立てです」って。本格的な腕立てを太田とおたけがやって。

太田光:うん。

田中裕二:で、斉藤だけ全然できなくて。ゆるーく同じ動きをして。

太田光:うん。

田中裕二:その映像を見ながら、俺ともえちゃんがやってみたら、横で中2の娘が、二周目のまた同じ動きをした時に、「あ、このパターンね」って(笑)

太田光:ああ、笑いの構成としてね。

田中裕二:「あ、このパターンね」って言って、すげぇ冷めた感じになったから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いいじゃん、これ面白いでしょ」って(笑)

太田光:うん。

田中裕二:でも、そのまま続けてやる感じじゃなくなったから、そこでやめちゃった。

太田光:ああ。厳しい(笑)

田中裕二:厳しいのよ(笑)

太田光:笑いに厳しい(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:娘にダメ出しされる芸人(笑)

田中裕二:厳しいんですよ(笑)

爆笑問題・田中、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと...
爆笑問題・田中、明らかにカツラの男性を見た中2の娘の一言に驚き「課金、ハンパねぇな」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、明らかにカツラの男性を見た中2の娘の一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:この間、テレビで明...
タイトルとURLをコピーしました