爆笑問題・太田、あのちゃんにセクハラ質問をしたところ驚きの返答「凄いんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんにセクハラ質問をしたところ驚きの返答があったと明かしていた。

太田光:あのちゃんもまた来て、出演者みんなで集合して。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ありがとうございました」って。あのちゃんも山ちゃんのところへ来て。

田中裕二:うん。

太田光:で、あのちゃんがさ、前に正月会った時さ、金髪だったじゃない。

田中裕二:あ、そうだっけ?

太田光:テレ東で会った時。

田中裕二:テレ東の時。

太田光:テレ東で会った時は違ったけど、『ヒットパレード』の時、金髪だったかな。なんかそんなん覚えてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あのちゃんだって分かんなかったんだよ、その時。

田中裕二:うん。

太田光:俺ね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:髪の毛の色、違ってたから。今回、またなんか黒く戻ったりなんかしたから、「あのちゃんさぁ、前、金髪だったよね?」「うん、ボクこの前、金髪だったのを黒く戻したんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「え?陰毛は?」って(笑)

田中裕二:最悪だよ。最悪だよ、お前本当に。

太田光:そしたら山里が「そういうこと言うんじゃない!そういうこと言っちゃ ダメなんですよ、今はもう、このご時代は」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ダメですよ、そういうこと言っちゃ太田さん」とか言ったらさ、あのちゃんが「僕の陰毛はね…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あのちゃんもダメ!答えちゃ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:山里が(笑)「ダメ!答えちゃ、あのちゃんも!」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)上手うわてです(笑)

太田光:凄いんだよ(笑)

東野幸治、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」などと語っ...
爆笑問題・太田、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚く「あのちゃんがまた面白くてさ(笑)」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚いたと語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました