爆笑問題・太田、安住紳一郎が久米宏のことを「ボロクソ言ってた」と再度発言「あの人、終わってますよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が久米宏のことを「ボロクソ言ってた」と再度発言していた。

田中裕二:先週の放送、安住君が聴いて「凄い面白かった」って、あのアナウンサーの話。

太田光:ああ。

田中裕二:「最近はそういう、ナヨッとしたアナウンサーがウケるって、そうですよね」って。

太田光:ああ。

田中裕二:「でも最近はまたね、そういうんじゃない、顔じゃないみたいな男子アナが」って。

太田光:安住はだって、久米さんのことボロクソ言ってたからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あの人、終わってますよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんですか、あの放送は」みたいな。

田中裕二:聴いてたって(笑)

太田光:ああ、聴いてた?困るって言ってた?(笑)

田中裕二:言ってた(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:色んなところから苦情来るんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)そう言っちゃうと、本当になっちゃうよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:分かってる?俺がボケで言ったことっていう処理をしてんだからね、先週は。それを聴いてて、「困る」って言ってたってお前が言うことは、本人が言ってたんだって(笑)

田中裕二:笑ってたっていうことです(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「久米さんなんかダメですよ、あの人は」って。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました