爆笑問題・太田、楽屋挨拶に来た人物が誰か分からないのに「とりあえずエアガンで撃つ」ことをナイツ土屋に注意される「後輩って確認してから撃ってください(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、楽屋挨拶に来た人物が誰か分からないのに「とりあえずエアガンで撃つ」ことをナイツ・土屋伸之に注意されていた。

土屋伸之:太田さんに挨拶しに行って。

太田光:うん、うん。

土屋伸之:誰が来てるかって分からないのに、それでもとりあえず(エアガンを)撃つんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:俺、分かんない人、撃っちゃダメだと思うんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)それはそうだね(笑)

田中裕二:はい(笑)

土屋伸之:バンッて撃った後に、「お前誰だ」って、それダメでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それはそうだね(笑)

土屋伸之:うん、後輩って確認してから撃ってください(笑)

ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つの...
爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かし...
タイトルとURLをコピーしました