爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。

太田光:楽屋に行ってさ。そしたら、スタッフがいっぱいいるじゃない。

爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行ったと告白「木村さん入られました」「え?入った?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行っ...

田中裕二:うん。

太田光:「いい?木村いる?」って。「います」「今いい?」「あ、今、お弁当食べてます」って言うからさ、「あ、本当?」って。パッて開けたらさ、木村が叙々苑弁当食ってるんだけどさ、その食い方がカッコイイんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかもうさ、できないんだけど。もうカッコイイんだよ、叙々苑弁当の食い方が。

田中裕二:食い方がね(笑)

太田光:で、俺、思わず開けてさ、木村と目が合ってさ。「カッコイイ~!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、なに?マックもカッコイイけど、叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言ってさ。で、木村はもうさ、何も言わず、こっち見てさ、ニヤッて笑って、「またまた。バカなこと言ってるよ」みたいな、その笑顔がまたたまらないわけだよ、アイツの。

田中裕二:うん(笑)

太田光:もうさ、ニヤッて笑ってさ、無視して食べ続けてるわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、俺、木村の前に座っちゃってさ(笑)

田中裕二:うるせぇのきちゃったなぁって思ってんだろうね(笑)

太田光:「いやぁ、叙々苑弁当をこんなに格好良く食べる人、初めて見たよ」なんつってさ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉のツンデレっぷりに「あれがたまらないんだよ、俺、もうメロメロじゃん」
2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のツンデレっぷりに「あれがたまらないんだよ、俺、もうメロメロじゃん」などと語っていた...
爆笑問題・太田、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがきっかけだったと明かす
2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがき...
爆笑問題・太田、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白「あれがマズかったのかなって(笑)」
2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白していた。 太田光:この間...
タイトルとURLをコピーしました