ナイツ塙、オリラジ中田が松本人志を批判したことで藤森に「浜田雅功への提言」という動画をアップしてはとLINEしたところ予想外な返信「精神状態おかしくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志を批判したことで、藤森慎吾に「浜田雅功への提言」という動画をアップしてはとLINEしたところ予想外な返信があったと明かしていた。

塙宣之:中田あっちゃんはどうなの?

土屋伸之:急に?(笑)

安藤なつ:急に何なんですか?(笑)

塙宣之:この前、楽屋でさ、中田あっちゃんの…この前上げた動画じゃない動画の件を楽屋で「大丈夫なのかな?」って話してたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたらU字工事の益子君がさ、「あっちゃん」をさ、「あっくん」って言うの。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「あっくん、あれ大丈夫なの?あっくん」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「中田のあっくん、あれ大丈夫なの?」って。「結構、過激なことを言ってるよ、あれ」って。

安藤なつ:珍しい(笑)

塙宣之:「可愛い」と思って(笑)

土屋伸之:あっくんって呼んでんの?(笑)

安藤なつ:素人の同級生みたいな(笑)

塙宣之:藤森君とさ、この前、先々週ぐらいにお寿司食べに行って。その時、「大丈夫なの?あっちゃん」って。

安藤なつ:うん。

塙宣之:「大変ですよ、僕が」みたいな。

安藤なつ:うん。

塙宣之:「もう訳分かんないです、アイツ」みたいなことを言ってたから。昨日、藤森君が動画上げてたじゃない?「相方について」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あれはもう、間違ってるよ」とLINEしたの、藤森君に。「あなたがまず上げなきゃいけないのは、『浜田雅功への提言』って動画を上げた方がいいでしょ」って。あっちゃんにかぶせる、みたいな。

土屋伸之:ややこしい(笑)

塙宣之:そしたら、精神状態おかしくなってたんだろうね、藤森君も。「分かりました」って。

土屋伸之:いや、ダメだよ(笑)絶対やっちゃダメだよ(笑)

塙宣之:「ウケそうですね」みたいな。「いや、ウケないから。絶対ヤバイから」って。

土屋伸之:ふふ(笑)ないでしょ?特に言うこと。

塙宣之:「ゴルフやりすぎ」だとか(笑)

土屋伸之:藤森君もやってるから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:動画で言ってたよ、「明日、ゴルフだ」って。

塙宣之:プレバトの夏井先生の「俳句審査やりすぎ」みたいな動画を上げて。「みんな夏井先生の顔色をうかがって俳句詠んでる」みたいなことを言えばいいんじゃないかって(笑)

土屋伸之:それはそうだろ、専門家なんだから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)「ウケそうですね」みたいな(笑)

安藤なつ:バグってきちゃった(笑)

塙宣之:バグってきちゃった。そしたら途中で気づいたみたいで、「やめてください、今、訳分かんなくなってるんですから」って。

安藤なつ:よかった、途中で目を覚まして。

塙宣之:覚ましたけどね。

土屋伸之:変な方向へ導こうとしないでください(笑)

塙宣之:早く終わらせたかったのか、「今度またご飯行きましょう」って凄い送ってきて、終わらせようとしてたから(笑)

土屋伸之:ああ、終わらせようとする感じだね(笑)

塙宣之:多分、何人も先輩から送られてるんだろうね(笑)

土屋伸之:先輩からいっぱいLINEがきたってね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚き「俺だったらもう、お笑いで勝負しない」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行った...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と発言したところ驚きの結果
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
タイトルとURLをコピーしました