ナイツ塙、TKO木下は松竹芸能を退所してから職業欄を「フリーター」と書いているのではとイジる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKO・木下隆行は松竹芸能を退所してから職業欄を「フリーター」と書いているのではとイジっていた。

塙宣之:TKOさんは、今、「フリーター」って職業書いてるんですかね。

中西茂樹:急にやな。

那須晃行:始まってすぐやで。

中西茂樹:今の話で、TKOを…(笑)

塙宣之:我慢できないですよ(笑)

中西茂樹:我慢できない(笑)話の持っていき方、超ヘタですね(笑)

安藤なつ:たまにヘタになっちゃうんですよね。

塙宣之:2個飛ばしたくなるんですよね。

安藤なつ:そうなんですよね。

中西茂樹:ウチのTKOを、尿意と一緒にしないでください。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

中西茂樹:急にくるから(笑)

塙宣之:ふふ(笑)会ってますか?最近。

中西茂樹:木本さんはお会いしますけど、やっぱり木下さんはお会いしなくなりましたね。

塙宣之:ああ。木下さん、松竹じゃないんですもんね。

ナダル、TKO木下のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露「素行がもう終わってるんやろうなって(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、TKO木下隆行のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露...
有吉弘行、木下優樹菜やTKO木下の「バッドだらけ」のSNSやYouTubeにいいねを逆張りで押そうかと考えるも「ただなぁ…メリットないんじゃないかな」と発言
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木下優樹菜やTKO・木下隆行の「バッドだらけ」のSNSやYouTubeにい...
タイトルとURLをコピーしました