空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021で優勝して元妻からも「おめでとう。頑張ってね」と連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021で優勝して、元妻からも「おめでとう。頑張ってね」と連絡があったと明かしていた。

:かたまりって、結婚してすぐ離婚しててんな。

水川かたまり:そうです(笑)だから、前回出させていただいたのが、2020年11月13日で。これが多分、離婚決定してるけど、まだ公表できてない、一番辛い時期ですね。

礼二:あ、そうなんや。

:でも、彼女おるんやろ?今。

水川かたまり:あ、はい…すみません。

礼二:エエよ、それは(笑)

鈴木もぐら:もういるんですよ。最近とかでもないですよ。離婚して、3ヶ月ぐらいでできてますよ。

水川かたまり:4ヶ月ぐらいは経ってるよ。

鈴木もぐら:いや、変わんねぇんだよ、3も4も。

礼二:はっはっはっ(笑)なんや、その1ヶ月の差(笑)

鈴木もぐら:全然変わんない(笑)

:エエなぁ。

礼二:それ、チャンピオンなったとき、連絡きたの?前の奥さんから。

水川かたまり:あ、きました。「おめでとう。頑張ってね」っていう、シンプルな連絡が。

鈴木もぐら:よかったね、本当に。

:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました