ナイツ塙、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって『俺たちのロカビリーナイト』を聞いていたら偶然さまぁ~ず大竹に遭遇したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって、『俺たちのロカビリーナイト』を聞いていたら偶然さまぁ~ず大竹に遭遇したと明かしていた。

塙宣之:(『キングオブコントの会』の松本人志のコントで使われた)『俺たちのロカビリーナイト』を知らなかったから、車の中でずっと聞きながら、ニッポン放送に来て。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、「ウォーッ!」で何度も笑ってきてたんだけど。

土屋伸之:あのコントを思い出しながらね。

塙宣之:それを見てた直後にニッポン放送で大竹さんに会ったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんか、「はっ!」って変になっちゃってさ。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:それで、一瞬なんか「俺たちのロカビリーナイト、早く言わなきゃいけない」って思っちゃって、勝手に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこでなんか詰まっちゃったから、「もしかしたら俺に気づいてないのかな」って思われちゃったかなって。

山崎ケイ:ああ。

土屋伸之:でも、挨拶はしたんでしょ?

塙宣之:挨拶した。で、ちょっと変な間があったけど、「俺たちのロカビリーナイトを聞いてました、今」って言ったら、超笑ってたけどね。

土屋伸之:言えたんだ?(笑)

塙宣之:だけどなんか、一瞬ね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:多分、なんか気づかれないことが多いんだろうなって思った。ニット帽かぶって、マスクして、目だけだからね。

ナイツ塙、松本人志が『笑いの正体』で語ったダウンタウンの「不遇の時代」に驚き「客少ない、お年寄りの前とかで漫才やってて」
2022年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本...
ナイツ塙、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才が「本当に誰も傷つけず、ネタの発想だけで笑わせていた」ことを賞賛「マネできない」
2022年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
タイトルとURLをコピーしました