ニューヨーク嶋佐、空気階段・水川かたまりは裕福な家庭に生まれて才能に恵まれていると語る「そういう星の下。天才ですよ、かたまりは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、空気階段・水川かたまりは裕福な家庭に生まれて才能に恵まれていると語っていた。

嶋佐和也:そういう星の下の奴。ある意味、何も頑張ってはないじゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:何も頑張って来なかった人生じゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:自分の好きなまま生きてきて。

屋敷裕政:そうやね。それはまぁ、コントとかは頑張ってやったやろうけど、それはもちろん。

嶋佐和也:好きなコント作ってるだけだから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:慶應もイヤでやめてさ。

屋敷裕政:うん。慶應もイヤでやめて、芸人になって。仕送り毎月、20万ぐらいもらってたんちゃうかな。それを10年ぐらいもらってて(笑)

嶋佐和也:うん。で、キングオブコント優勝して。

屋敷裕政:優勝してんねん(笑)

嶋佐和也:そういう奴もいるんだよ(笑)

屋敷裕政:これどう?マジで(笑)

嶋佐和也:そういう奴もいるんだよ。何の努力もしてないからね、かたまり。

屋敷裕政:いや、努力はしてるけど(笑)

嶋佐和也:いや、してねぇって。

屋敷裕政:努力はしてるけど、イヤなことを無理してはやってないっていうね(笑)

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:サッカーも凄いです、アイツ。サッカー部でバリバリ。

嶋佐和也:そういう星の下。天才ですよ、かたまりは。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:天才。

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察していた。 水川かたまり...
空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定...
タイトルとURLをコピーしました