ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で見て衝撃「かたまりの家、めっちゃ金持ちでさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で見て衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:空気階段は、Abemaで100万使う番組やってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:見てない?

嶋佐和也:見てない。

屋敷裕政:かたまりはかたまりで…もぐらが嫁に結婚指輪買ったり。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:100万でね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、かたまりは親にプレゼントする、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺、全部見たんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:かたまりの家、めっちゃ金持ちでさ。

嶋佐和也:うん、金持ちって言うもんね。

屋敷裕政:で、めちゃくちゃ育ち良さそうな感じ、ホンマに。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ホンマに何不自由ない感じ。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:お母さんも凄いいい感じで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、かたまりが好きやった料理とか作って。スープカレーとか作ってさ。スープカレーとか作らへんやん、おかんってあんまり。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:もう本当にエエ感じの家で育ったんやろうなっていう。お父さんもめっちゃ格好良くて。

嶋佐和也:へぇ。あ、顔出してんの?

屋敷裕政:バリバリ顔出して。家も、「田舎にはこんな家ないやろ」ってオシャレな家。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:お父さん、ゴルフクラブ買ってあげて。「お前と一緒にゴルフやるの夢やったからな」って。

嶋佐和也:凄いなぁ。

屋敷裕政:慶應行って。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの実家の金持ちっぷりに「これはもう、絶対に悪いことをしてる」と発言
2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの実家の金持ちっぷりに「これはもう、絶対に悪いことをしてる」と発言していた。 鈴木もぐ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で訪れて「水道の蛇口をひねると水道水が出てくる」ことに驚き
2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で訪れて「水道の蛇口をひねると水道水が出てくる」ことに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました