空気階段・水川かたまり、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレ「うるせぇんだよ、絡んでくるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレしていた。

リスナーメール:先日の「踊り場ガレソ」による告発から、水川かたまり禁煙偽装裁判が開廷しました。『踊り場』を聞いてない人には、まるでずっと禁煙しているかのようなアピールをしたかたまりさんを、断じて許すわけにはいきません。

彼は吸ったんです!紛れもなく吸ったのです。それを認めず、あたかも禁煙が続いているかのように…裁判長!これは罪です、厳正な処罰お願いします。

鈴木もぐら:ということで来てるんですけど。

水川かたまり:うるせぇんだよ。

鈴木もぐら:これ、どういうことかっていうのをね、さっきちょっと聞きたかったんですけど。X、旧ツイッター、このXのですね…『踊り場』のまずね、水川が禁煙をどれだけ続いてるかっていうのを、Xでなんか定期的に上げてるんですよね。

水川かたまり:はい、禁煙ウォッチっていうアプリがあるんですけど、その禁煙してどれぐらいの時間経ったかとか、禁煙できた本数とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:節約できた金額、伸びた寿命が分かる禁煙ウォッチっていうアプリをやってるんです。

鈴木もぐら:で、それをXに上げてるんですよね?

水川かたまり:キリがいい時に上げてます。

鈴木もぐら:上げてまして、先日上げたのは何日って上げてますか?

水川かたまり:101日。

鈴木もぐら:禁煙してから101日と21時間55分っていうのが上がってるんですけど。で、それに引用で、この踊り場ガレソさんが反応したらしくてですね(笑)で、今見てみると、「悲報 水川かたまりさん禁煙日数を偽装」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「禁煙アプリで記録をつける→1月9日ピン単独の本番ストレスにより10本吸う→あたかも吸ってないかのように記録をつけ続ける」っていう、この踊り場ガレソさんっていう方が。

水川かたまり:うるせぇんだよ、絡んでくるな、踊り場ガレソ(笑)

鈴木もぐら:これでですね、踊り場ガレソさんが結構ヒマだったらしいんですよ、この日(笑)

水川かたまり:でしょうね(笑)

鈴木もぐら:で、一人で部屋いて、変なテンションになることとかあるじゃないですか。で、それでガレソさんがちょっと動いちゃったんですけど。その結果、意外にも…まぁ、意外とっていうか、結構な方が、実はやっぱ踊り場リスナーは知ってるけど、リスナー以外の方が「え?!」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「普通にタバコ吸ってたの?」みたいなことになっちゃって、「いや、嘘つき」みたいな。「訂正しろ」みたいな、ちょっと怒ってらっしゃる方もいて。

水川かたまり:うるせぇんだよ(笑)黙ってろ。

鈴木もぐら:これはやっぱ訂正した方がいいんじゃないかっていう。

空気階段・水川かたまり、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かす
2023年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かしていた。...
空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました