フジモン、宮迫博之の吉本興業との契約解除騒動に触れるかと思いきやノンスタ井上の警察沙汰に言及「深夜に焼肉パーティーして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之の吉本興業との契約解除騒動に触れるかと思いきやノンスタ井上の警察沙汰について語っていた。

藤本敏史:これはもうほら、なぁ。触れなアカンのかなぁとは。

小沢一敬:そうですね、特に近いですもんね。

藤本敏史:そう、そう。なんであんなことになんのかなぁ、みたいなことは。

松田大輔:そうですね。

藤本敏史:なんで家の窓を開けてね、焼肉パーティーして、騒いでね。

松田大輔:それ、ノンスタの井上ですよ(笑)

藤本敏史:そうでしょ?今。

松田大輔:ノンスタの井上が、深夜に焼肉パーティーやって騒動起きたっていう。

藤本敏史:騒動起きて、警察に注意されたっていう。

松田大輔:それじゃないんですよ(笑)

藤本敏史:しかもあれ、二回目らしいで。

小沢一敬:ふふ(笑)それで「もうやめます」じゃなくて、「今後は窓閉めます」って言ったんだよね(笑)

藤本敏史:そうでしょ。その話?

松田大輔:それじゃないんですよ。

藤本敏史:そうか、そうか。ちょうど今、そうやね。俺は辞めて欲しくないけどね。

松田大輔:そうですね。

藤本敏史:なんで…吉本坂46やめてしまうのかって。野沢直子さんね。

松田大輔:そうじゃないんですよ(笑)

小沢一敬:なんかね、難しい(笑)野沢直子さんの情報、俺のところに来てなかったから(笑)

松田大輔:やめる、やめないって話、あるじゃないですか。

藤本敏史:だから、野沢直子さんでしょ?面倒くさかったらしいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました