ケンドーコバヤシ、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」について予想「野猿はやるんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」について予想をしていた。

ケンドーコバヤシ:とんねるずさん、めちゃくちゃ曲出してるからな。

沢口愛華:美容院とか。

ケンドーコバヤシ:矢島美容院ね、あれは3人で。

田中卓志:あと野猿も。

ケンドーコバヤシ:うん、野猿はやりそうやけどな。二人だけとは言え、野猿はやるんちゃう?

山根良顕:集まりそうですね、スタッフさんたち。

田中卓志:ああ、スタッフさんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:とんねるずさん、アルバムとかも俺、買ってたなぁ。

ケンドーコバヤシ:へぇ。『雨の西麻布』?

山根良顕:より、ちょっと後ですかね。「ほのちゃんに歯が生えた。」とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:ほのちゃんって、石橋さんの娘さんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あと、「市川と宮島」だったかな。

ケンドーコバヤシ:なんかそんなのあったね(笑)

山根良顕:マネージャーさんの名前だったと思うんですけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:俺、色々聞いてたけど。今回のライブって、全部歌だけ?

ケンドーコバヤシ:いや、分からん。

山根良顕:コントもやるんですかね。

田中卓志:武道館だからね。

ケンドーコバヤシ:いや、二人のコントって、『お笑いスター誕生』やってたぐらいでしょ?

山根良顕:いや、でも「コントin苗場」だったかな。

ケンドーコバヤシ:ああ、やってたわ。

田中卓志:ずっとやってたよね。それビデオになってたね。

山根良顕:タカさんがなんか、馬場さんのモノマネしてたかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:そういうのも見たいけどね。

ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かす「おぎやはぎと飲んでて…」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かしてい...
ナイナイ岡村、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」のチケットが手に入らないかと石橋貴明にすぐ電話したと告白「もうないよ、って言われて…」
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」のチケッ...
タイトルとURLをコピーしました