伊集院光、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由に驚き「内村さんと伊集院さんに面白いと言われたから、お二人の目が正しかったと証明したい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由について語っていた。

伊集院光:(女性芸人・ゆーびーむが)凄いと思うのは、「これから中国らしいっすよ」「これから不動産らしいっすよ」って言うのと、そこから宅建とって、中国語ペラペラになっちゃうっていうところの大きな差というか。

伊集院光、ゆーびーむの「思いついたらすぐ実践」する行動力の凄さを賞賛「謎の異常な行動力みたいのが俺の中で凄い好きで」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむの「思いついたらすぐ実践」する行動力の凄さを賞賛していた。 伊集院光:ゆーび...

そこまでいく奴、他にいないってことの差を分かってくれる、くれないっていうところにはなってくるんだけど。

で、その行動力が面白いわけ。たまにLINEでご飯食べに行かないかって言うと、コロナ禍前だけど、「今ラスベガスにいるんで」みたいな感じになっちゃってるから(笑)ラスベガスにいて、今、興味持ってることに向かって突き進んでるから。

「俺が考える限り、お前、何者かになりそうな気がするんだけど」って。「何者かになりそうな気がして。逆に言うと、お笑いの方がよっぽど手間がかかって、(M-1グランプリで優勝賞金)1000万まで手間かかると思うけど」っていう話をして。

そしたら、「内村さんと伊集院さんに、お前は面白いって褒められたから、内村さんと伊集院さんの見る目は正しかったっていうことを証明しないことにはいけない」って、変にピュアなことを言ったりするの。

伊集院光、Everybodyをもう「一発屋芸人」の枠に入れる吉本興業に驚いたのと同時に「Tik Tokでブレイクした芸人が短命」である理由をひらめく
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Everybodyをもう「一発屋芸人」の枠に入れる吉本興業に驚いたのと同時に「Tik Tokでブレ...
今田耕司、NSC時代に芸人になった理由を「教師への復讐です」と答えていた理由「息子さん、ろくな人間なりませんよと言われ…」
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、NSC時代に芸人になった理由を「教師への復讐です」と答えていた理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました