ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上とチュートリアル徳井の不祥事による番組出演見送りで「代打で3~4本ずつやった」と告白「大体、先輩が行かなアカンのよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介とチュートリアル徳井義実の不祥事による番組出演見送りで、「代打で3~4本ずつやった」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:意外と、ノンスタ井上の代打も3~4本やったもんな。

田中卓志:え?ああ、あの…(笑)

山根良顕:事件の時か(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、徳井のやつも3~4本、俺やったし。

大家志津香:ああ、そっかそっか。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

田中卓志:特に仕事が多いですからね、その2人は。

山根良顕:先輩の方が行くのか。

ケンドーコバヤシ:そう。大体、先輩が行かなアカンのよね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:恐らく。

山根良顕:ちょっと格上というか、「すみません」みたいな感じで。

田中卓志:同等か格上で。

大家志津香:ああ、そっか。

ケンドーコバヤシ:先輩が大体行くっていう。だから、宮迫さんのスケはなかったし、もちろん。

田中卓志:ああ。

大家志津香:そっか、そっか。

ケンドーコバヤシ:最近じゃ、徳井と井上の(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何個か行ったね。仕事の内容は全く覚えてないけど、「こんなに番組やってんねや」って思ったけど。

大家志津香:それ、急に言われるんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、事件の2日後ぐらいに。

大家志津香:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、いっぱい投げてんちゃう?多分、俺ぐらいのキャリアの奴に。

大家志津香:ああ、はいはい。

田中卓志:しょうがないなって感じで、そこは受けてあげないとね。

ケンドーコバヤシ:全然、前向きっちゃ前向きやけどね。やったことない仕事やから。

タイトルとURLをコピーしました