加藤浩次、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かす「ラジオ録ってたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かしていた。

加藤浩次:サカナクションの山口君と(有楽町での北海道のアンテナショップ)行ったんだよ。

大谷映美里:おお。

加藤浩次:二人とも小樽出身だから。で、ラジオ録ってたんだよ。

山本圭壱:え?アンテナショップでラジオ録ってたの?

加藤浩次:そう。俺らブラブラして。有楽町・銀座をブラブラするラジオ録ってたの。

大谷映美里:ラジオで?(笑)

小峠英二:ラジオでロケをやってるってことですか?

加藤浩次:そう。

小峠英二:へぇ、面白いっすね。

加藤浩次:色んなところ行ったりすんの。それでブラブラしてたよ。

小峠英二:あ、それでアンテナショップ行ったってことですね?

加藤浩次:うん。特にアポとかもとらず、バンバン入ってくんだよ、喋りながら(笑)

池田裕子:へぇ(笑)

加藤浩次:で、後からとってんのかな、スタッフの人が。

山本圭壱:へぇ。毎週録ってるの?

加藤浩次:月1ぐらい。

山本圭壱:月1で録ったのを、4週に分けるの?

加藤浩次:そう、そう。30分番組(加藤さんと山口くん)なの。STVのね、日曜の昼やってるんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました