麒麟・川島、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは川島亭しかない」と賞賛される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは川島亭しかない」と賞賛されていた。

飯尾和樹:川島君、毎日毎日ね。

向清太朗:川島さんも大変。

飯尾和樹/b>:暴れる食材を(笑)

川島明:暴れる食材(笑)

飯尾和樹:ふふ(笑)

川島明:毒食材を。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

飯尾和樹:凄い、うなぎどころじゃないでしょ、ヌルヌルもしたり、たまに(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

飯尾和樹:大変で(笑)

川島明:縦長のフグみたいなね(笑)

飯尾和樹:ふふ(笑)縦長のフグ(笑)

川島明:毒もあるし、美味しいんだけどね(笑)

飯尾和樹:うん、あれ調理できるのは川島亭しかないでしょ、あの料理を出すのは。

向清太朗:本当にそうですね。

飯尾和樹:予約でとれないっていうんだから。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:いつ来ていただいても結構でございますけども(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い賑わう」と明かす
2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い...
霜降り明星せいや、麒麟・川島が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずっていたと明かす「見たことのないやつ、高速でやられてもなぁ…」
2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、麒麟・川島明が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずって...
タイトルとURLをコピーしました