麒麟・川島明、自宅での夕飯は「スマホの光」を照らしながら食べていると告白「帰る頃には真っ暗で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、自宅での夕飯は「スマホの光」を照らしながら食べていると告白していた。

川島明:今ね、ミッションがあるんですよ。寝室に今、子供を…7時なんですよ、寝かしつけが。

飯尾和樹:7時?(笑)いくつ?

川島明:上が4歳で、下の弟が1歳。

飯尾和樹:お、7時に?

川島明:もう、5時半とかに起きようとするから。なるべく早い方がいい。7時に寝かしつけて、7時半、8時でしょ。

飯尾和樹:うん。

川島明:で、僕が7時半とかに帰ってくるじゃないですか。

飯尾和樹:うん。

川島明:もう真っ暗です。

向清太朗:ああ。

川島明:ほんで、そこからリビングでご飯を食べるんですけど、リビングの光が、隣の寝室に漏れるわけにいかないので。

飯尾和樹:はい。

川島明:本当にスマホの光で。

飯尾和樹:はっはっはっ(笑)

川島明:スマホ飯。

向清太朗:スマホ飯って、そういうことなんですか(笑)

川島明:キャンプです。

飯尾和樹:聞いたことないね(笑)焚き火の明かりじゃなくて(笑)

川島明:そのホンマにスマホの光で、納豆とか味噌汁を照らして。「ありました、ありました」って。

飯尾和樹:ふふ(笑)

麒麟・川島明、ダイアン・ユースケの自宅突撃ロケは「謎が謎を呼ぶ」変わった生態が判明したと明かす「一日三食麻婆麺を食うてたり」
2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダイアン・ユースケの自宅突撃ロケは「謎が謎を呼ぶ」変わった生態が判明したと明...
陣内智則、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白「元ホームレスの家に俺、ホームステイして」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村裕の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白し...
タイトルとURLをコピーしました