明石家さんま、ずん飯尾が仕事で失敗した時に言う「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語る「本当に的を射てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ずん・飯尾和樹が仕事で失敗した時に言う、「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語っていた。

明石家さんま:俺らがポジション争いしたところで、命はかかってないからね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だから、いつもそう思うわ。ずんの飯尾が言うの。「今スベった?」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:っていうのは、本当に的を射てる。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺はいつも、飯尾に「あれは名言やで」って言うてるんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:これはたしかにそうですね。死なないんだから、芸能界で失敗したところで。

タイトルとURLをコピーしました