有吉弘行、『かりそめ天国』でずん飯尾が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されていて驚愕したと告白「飯尾さんなんてもう…そうだろ?だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でずん・飯尾和樹が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されていて驚愕したと告白していた。

有吉弘行:なんか俺、知らなかったんだけどさ、この前の『かりそめ天国』、マツコさんとのやつやってたらさ、天海祐希さんがゲストで出て、番宣で。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:飯尾さんと一緒に出ててさ。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:「飯尾さんとは、プライベートで付き合いのあるお二人」って紹介してたのよ。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:「マジか」って思って。

酒井健太:すげぇ。

有吉弘行:飯尾さんなんてもう…そうだろ?だって。

平子祐希:いやいや、「そう」っていうか(笑)

有吉弘行:俺らと苦楽をともにした飯尾さんだから。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:もう盗撮魔と言ってもいいようなもんじゃない。

平子祐希:ふふ(笑)そんなことない(笑)

有吉弘行:顔だけ見たら。

平子祐希:いや(笑)

有吉弘行:痴漢の顔してるじゃない。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:まぁたしかに、軽犯罪の顔を。

有吉弘行:軽犯罪の顔さ、大井から出てきた。

平子祐希:優しい人ですよ(笑)

有吉弘行:大井競馬場の方から出てきた痴漢よ、飯尾さんなんて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:関根さんの弟子みたいなもんじゃない。大井から出てきた痴漢がよ。

酒井健太:やってないですよ(笑)

有吉弘行:あんな宝塚のトップスターだった天海祐希さんと親友だって言うんだよ。

平子祐希:役者としてお仕事もされてますからね。

タイトルとURLをコピーしました