有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のエピソードをこれからも語り継いでいくと発言「まだまだ上島さんのことを忘れずに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のエピソードをこれからも語り継いでいくと発言していた。

有吉弘行:上島さんね、亡くなって寂しいですけども。

酒井健太:はい。

有吉弘行:このラジオでも、まぁ色々ネタはありますからね、あの人はね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:散々言ったネタも、色々ありますから。

酒井健太:うん。

有吉弘行:しつこいぐらい、古典落語になるぐらい色々と話すこともあるでしょうから。

酒井健太:うん。

有吉弘行:お葬式の時も、いっぱい面白いことあってね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:まだまだ言いたいこともありますよ。

酒井健太:あら。

有吉弘行:草薙香典泥棒してたとかね。

草薙航基:いえ、してないですよ(笑)

有吉弘行:作り話もありますけども(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:勘弁して欲しいな、それ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)まぁ、色々あるし、まだまだ感謝、伝えきれないこともいっぱいありますし。まだまだ上島さんのことを忘れずにですね、色々とウダウダとお話していこうかなって思いますんで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:しつこいでしょうけどもね、女子高生がオシッコしてたお話と、上島さんの色々ダメな話とか、しつこく、しつこくしていくと思いますんで。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵を慕うようになったワケ「野ションしてた女性へのコメント」
2014年06月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NI...

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:リスナーの皆さん、どうぞ飽きずにまたお付き合い願えたらな、と思っております。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこと...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むための...
タイトルとURLをコピーしました