バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作の格好に憧れて若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼の格好に憧れて、若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かしていた。

設楽統:別にいいんだもんね、こういう格好(フォーマルなスーツ)したってね。

バナナマン設楽、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をしていたと明かす「タモリさんって、そこオシャレだったんだよ」
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をし...

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:オークラだって、日村さんだって。別にネクタイするまでもなくさ、ジャケット、シャツでもいい、年齢的にはね。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:若い時だって、ジャケット着てたもんね。

日村勇紀:たしかにね。

設楽統:今の方が着ない…たまに着るけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:昔さ、若い時に矢作さんがさ、中はラフだけど、上下セットアップのさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:カジュアル目なスーツ着てさ、「カッコイイなぁ」って、みんなで真似したことあったよね。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:そういう大人の格好に憧れてね。

日村勇紀:大人の格好?そういうのあったね。

おぎやはぎ矢作、バナナマン設楽など「社会人経験のある芸人」の特徴は「自分は芸能人」という意識が低い点にあると語る
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン設楽など「社会人経験のある芸人」の特徴は「自分は芸能人」という意識が低い点にあると語ってい...
バナナマン設楽、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で全くウケなかったコントを語る「小木さんが屁をするっていう」
2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で、全くウケ...
タイトルとURLをコピーしました