バナナマン設楽、阿部寛と共演すると「ただなんか喋るだけ、ただ何かやってるだけで面白い」と思ってしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、阿部寛と共演すると「ただなんか喋るだけ、ただ何かやってるだけで面白い」と思ってしまう理由について語っていた。

設楽統:阿部寛さんと横浜流星君が『せっかくグルメ』に出ていただいて。

日村勇紀:うん、この前ね。

設楽統:阿部さんって、もうさ、何やってても面白いよね。

日村勇紀:もう阿部寛という振りが凄すぎて(笑)

設楽統:なんかそうだよね。

日村勇紀:本当に面白い。

設楽統:実在するのか、みたいな。それぐらいの存在じゃない?

日村勇紀:分かる分かる。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:『バナナサンド』にも出ていただいたことあるけど、実物見ると、「うわ、いるんだ」って思うし。

設楽統:うん、そう。

日村勇紀:VTRで出てくると、「この人、本当いるのかな?」っていうの分かる。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:スターで。

設楽統:そういうのが全部コミコミで、ただなんか喋るだけというか、ただ何かやってるだけで面白いんだよね。

日村勇紀:そうだね。「あ、この人、メシ食うんだ」っていう。

設楽統:それはある。

日村勇紀:それだけで面白いんだよね。

設楽統:分かる。私生活が見えないというか。

日村勇紀:それはスターだからね、やっぱりね。

鬼越トマホーク金ちゃん、『ドラゴン桜2』に出演して「ちょっとでも阿部寛さんに触れたい、服だけでも触れたい」と思って肩幅を広げて歩いたと告白
2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TBS系のドラマ『ドラゴン桜2』に出演して、「ちょっとでも阿部寛さんに触れたい、服だけでも触れたい」と思...
霜降り明星・せいや、『結婚できない男』を好きすぎて阿部寛に「声を震わせながら」声をかけたと告白「ファンってこういう気持ちなんやな」
2019年10月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、『結婚できない男』を好きすぎて、阿部寛に「声を震わせながら」声をかけ...
タイトルとURLをコピーしました