バナナマン日村、コロナ療養中に妻・神田愛花と「サラダ」をめぐって大喧嘩になっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、コロナ療養中に妻・神田愛花と「サラダ」をめぐって大喧嘩になっていたと告白していた。

日村勇紀:サラダを毎晩食べるんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、スーパーでネットから買ってる、ボウル型のサラダみたいな。

設楽統:うん。

日村勇紀:それを毎食、オリーブオイルと塩コショウっていう、超シンプルな。

設楽統:ああ、凄いね、徹底してんじゃん。

日村勇紀:徹底も何も…

設楽統:マジでそんなの体脂率3%とかの人の食事だよ。

日村勇紀:それだけじゃないよ、スープと。で、そのサラダを楽しみに毎晩食べてたのに、3日目ぐらいから「私もサラダ食べたい」って言い出してきて、俺のサラダを削りだしてきたの。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「そんなにとる?」ぐらいとってきて。

設楽統:それすらもいっぱい食べれないってこと?

日村勇紀:ただでさえ少ないその俺のサラダを…

設楽統:もう一個頼めばいいじゃん。

日村勇紀:「もう一個頼めばいいじゃん」って言ったら、「ネットでは2個しか頼めないから」って。

設楽統:ああ、そういう決まりなんだ。

日村勇紀:で、「ちょっとちょうだい」って。そんなにいいやって思ったけど、削る量がどんどん増えてくるっていうか。

設楽統:美味しいんだ?そのサラダ。

日村勇紀:美味しいったって、オリーブオイルと塩コショウよ。で、設楽さんがライブの稽古中にやってたカニカマ足すのあったじゃん。

設楽統:ああ、やってたね。

日村勇紀:カニカマなんかカロリー抑えてるから。

設楽統:練り物なんかほぼないから。

日村勇紀:ほぼないじゃない。で、カニカマ入れようとしたら、「カニカマは入れないで」って言うわけ。「私が嫌いだから」って。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「いや、あなたのサラダじゃないんだけど」って思いながら。

設楽統:別に分けた後入れりゃいいじゃん(笑)

日村勇紀:いや、そうなんだけど、結構削られた量に対して、カニカマが多くなるっていうか。

設楽統:ああ。

日村勇紀:それで大喧嘩、そこから。

設楽統:ふふ(笑)大喧嘩?(笑)

日村勇紀:4日目ぐらいに、本当に一回大喧嘩。

設楽統:部屋分けてたって意味ないじゃん、そこで大喧嘩してたら(笑)

日村勇紀:食事も離れてたんだけど、本当に削ってくるから、俺のサラダを。

バナナマン日村、ケンコバに暴露されてさらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆食を妻・神田愛花に怒られて「それを事細かく言い出すとさ、もう泣いちゃうから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されて、さらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆...
バナナマン設楽、日村がウォーキングウェアで爆食していることにツッコミ「あの人、ウォーキングの格好してれば太らないと思ってるのかな(笑)」
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がウォーキングウェアで爆食していることにツッコんでいた。 設...
バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関し...
タイトルとURLをコピーしました