明石家さんま、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「好きな芸人の男が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「好きな芸人の男が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」と語っていた。

明石家さんま:ただただ、いつもいつもアイツらがね、頑張ってるので。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:物凄く残念なことですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:こういうふうな結果は受け止められないけど、受け止めてあげなきゃいけないのかな、とか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:思いますよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから今日は早めにオープニング入りますよ、もう。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ここで竜兵の話は終わらなアカンからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんなズルズル、ズルズル喋ってる場合じゃないから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ただ、本当に好きな芸人、後輩でね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:好きな芸人の男が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってるっていうのは事実ですよ。

村上ショージ:うん。

東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が突然亡くなってメンバーや長年担当しているマネージャーのことが心配であると語る「兆候もなかったと思いますけど」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が突然亡くなって、メンバーや長年担当しているマネージャーのことが心配であると語って...
明石家さんま、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のショック過ぎる突然の訃報に「受け止めてあげなきゃ、竜兵が可哀想やからな」
2022年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のショック過ぎる突然の訃報に「受け止めてあげなきゃ、竜兵が可哀想やからな」と語っていた。 明石家さんま:今週は我々お笑いの...
タイトルとURLをコピーしました