バナナマン設楽、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で全くウケなかったコントを語る「小木さんが屁をするっていう」

2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で、全くウケなかったコントについて語っていた。

設楽統:俺ら昔さ、おぎやはぎとやってた…

日村勇紀:『epoch』の。

設楽統:『epoch』の4人の部屋のやつ。『epoch TV square』だ。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれって、演出みたいなこともやってたじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、俺、すげぇ覚えてるんだけどね、ある回の、小木さんが屁をするっていうので…屁をした時、みんなでいる時に、屁、こいても全然ノーリアクションの時ってあるじゃん。

日村勇紀:ああ、あるね。

設楽統:日常生活で、毎回毎回、そこまで反応しないじゃん。

日村勇紀:するけど、反応しない時あるね。

設楽統:うん。それが面白いんじゃないかと思ってさ、屁をする小木さんがブってやってさ、でも他のみんな何もリアクションしないで、また話が進むっていうか。

日村勇紀:うん。

設楽統:したのかなんなのか、みたいな感じなんだけど。それで、あれお客さん入ってたけど、全然ウケないよね。

日村勇紀:ああ。

設楽統:「あれ、変な音入ってましたね」って。

日村勇紀:ミスったのかな、みたいなね。

設楽統:そういうのもある、そういうあるあるが面白いかなって思ったけど、そういうのって、ちゃんとリアクションとらないと分からない、まず、分かんなきゃダメなんだよね。

日村勇紀:ノーリアクションしながら、「小木、今、屁こいたろ」っていうのを、待ってたのかもしれないね。

設楽統:そう、そう。なんかそういうの、やって気づくとかあるよね。

日村勇紀:ある。

バナナマン設楽、おぎやはぎのいい加減さに呆れる「あの2人は本当に人でなし」

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ加藤やバナナマン設楽は早朝の番組を担当しているのが信じられないほど寝坊を繰り返していたと明かす

おぎやはぎ矢作、山里亮太がバナナマンとおぎやはぎで対応が異なるとクレーム「これはおかしいだろ」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事