バナナマン設楽、ホラン千秋は『Nスタ』でツンとしてキツめな印象なのに「天気コーナーだけ超優しいの(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ホラン千秋は『Nスタ』でツンとしてキツめな印象なのに「天気コーナーだけ超優しいの(笑)」と発言していた。

設楽統:遠く離れた時に、ニュースとかの上の表示の字が、昔は見えたのに、見えなくなっちゃって。

日村勇紀:見えなくなっちゃったんでしょ?

設楽統:うん。

日村勇紀:何のニュースか分かんない、音も聞こえてこない。

設楽統:ホランちゃんがパクパクして、「何を言ってんだろうなぁ」って。

日村勇紀:可哀想だよ、ホランちゃんのパクパクは意味ないもん。

設楽統:そうだね。ホランちゃん、キツめなんだよね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:いいんだよ。

日村勇紀:キツイこと言ってんのかなぁって。

設楽統:ホランちゃんがツンとしていいんだけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:天気コーナーだけ超優しいの(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:「晴れるみたいですねぇ」みたいな(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:あれが好きなんだよ(笑)

日村勇紀:ああ、そうなんだ(笑)それチェックしてみようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました