東野幸治、ザ・パンチにTHE SECOND慰労会で総合演出・日置祐貴が「2位だったからね、来年も出てください」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザ・パンチにTHE SECOND慰労会で総合演出・日置祐貴が「2位だったからね、来年も出てください」と伝えたと明かしていた。

東野幸治:ザ・パンチ、言ってました。終わってから、みんなお疲れ会みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:出場した漫才師、一生懸命やったスタッフさんが行って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ビールで乾杯して、一口飲もうとしたのか、飲んだぐらいで、総合演出の方が横にビタッと来て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「2位だったからね、来年も出てください」って言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:返事しなかったら、ビール飲めないと思って、「分かりました」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いうぐらい、至近距離で言われたそうでございます(笑)

渡辺鐘:うん、うん(笑)

東野幸治:来年もしあったらね、ザ・パンチは出るそうでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひ、応援の方お願いします。

ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
高田文夫、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜ぶ「いきなり現れたからさ、嬉しかったね」
2024年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜んでいた。 高田文夫:ザ・パンチ...
タイトルとURLをコピーしました