東野幸治、山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘「つぶやき警察を出動させていただいて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘していた。

東野幸治:まず最初に言わなきゃいけないのが、最近、ちょっと南海キャンディーズの山里亮太君が、ツイッターを使って自分のつぶやきライブをもう何年もやって、定期的にやってるんですけども。

で、コロナ禍において。あとは現在、結婚されたパートナーの方、お腹にお子さんもいらっしゃるんで、そんなにやっぱり活動的にネタを拾いに行くことがもうできなくなってると思うんで。

もうついに、自分から仕掛けていきました。前から気になってたんですよ(笑)フォローしてるんで。たしかに今日です、金曜日。『スッキリ』金曜日、天の声見守らなくていいんで。金曜日は意外と…なんで彼のスケジュール、俺が知ってんねんって話なんですけど(笑)

朝から色々動くんですけど。で、朝起きてパッて見たら、「今日はNGK4回出番です。今、新幹線乗ってるんですけど、相方のしずちゃんが漫才したいってかかり気味で、『何時に入ってくるの?』『何のネタ?』って凄い言ってきますけど、今現在、新幹線で向かってますから、ちょっと待ってください」みたいなことをつぶやいてたんですよ。

「あれ?珍しいな」って思って。必ず140文字の中で、華麗に面白くね、上手に人々を微笑ます天才、山里亮太さんが、やけにそれだけでおかしいなって思ったら、何のことない、15分、20分後ですか。

「今、NGK着きました」って。「まさかまさかしまった」って、漫才衣装の革靴なんですかね。恐らく2種類お持ちだと思うんですけど、右足がパターンA、左足がパターンBの間違った革靴2つ持ってきちゃいました」って写真がつけられてるんですけど、絶対ウソやと思うんです(笑)

自らが前日に、Aパターン右、Bパターン左のやつを入れた。最近なんか喋ることもないし、入れた。最近、喋ることもないし(笑)

奥さんが寝てんの確認して、あえて逆のやつを入れたのか、それかホンマに色々忙しくて疲れてて、「明日、NGK4回出番かぁ」って、漫才衣装のスーツを用意した、と。あと靴かと思って、薄暗い玄関で靴をおもむろに手にとって袋に入れる時に、一瞬、先っぽが横線入ってるのと入ってないやつって、パッて分かったと思うんですけど、「えーい、いてまえ!」と(笑)

袋に、ちょうちょ結びを固く、固くちょうちょ結びにして、ベッドに入って寝て、朝起きて完全犯罪が成功したと思ってるんですけど(笑)

本家の皆さん、決して彼を僕は誹謗中傷してるんじゃないんですよ。彼も忙しいんです(笑)しょうがないんですよ。やっぱりついついね、ささやくんですよ。「いいじゃん、もう誰も見てないからさ。ネタって見つけるもんじゃなくて、作っていくもんだよ」って言うてくる奴いてるんですよ(笑)

ついついそれで、右足と左足の靴を間違えて入れたっていうのを、朝一でつぶやいて、それが日本中のつぶやきのライブで、ネタ的には弱いから、3番目ぐらいに話すんでしょ(笑)

って思って、僕はこれおかしないですかって、つぶやき警察を出動させていただいて(笑)

東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに、直撃していた。 東野幸治:再生回数とか、気にしなく...
山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました