東野幸治、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語る

2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語っていた。

東野幸治:番組対抗の歴史って言ったら、僕らが高校ぐらいの時から、『なるほどザワールド』、あれが画期的でしたよね。

新高輪プリンスホテルかなんかで、世界の色々レポート、益田由美、ひょうきん由美アナウンサーがレポートする、それを答える4チームで。それがフジテレビの人気番組の人らが並んでて。

で、1位から順番に答えていけるんです。1位、2位、3位、4位って。レギュラーの時、たしかさんまさん準レギュラーでしたよ、『なるほどザワールド』。

ほんで、それが番組対抗。それが多分、フジテレビが初なんちがうかな、当時。色んな番組は集まる、言うて。ほんで奇跡のダウンタウンさんと、とんねるずさんが隣のところにいてて。

「はい、とんねるずさん答えどうぞ」って。「早くしてよ」とか言うてたら、横の方で浜田さんが急に「早よせぇや!」って急に怒りだして(笑)お笑いファン、僕ら含めお笑いファンがドキドキするっていう(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事