山里亮太、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつぶやけなかったと告白「送信押すときに手が震えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつぶやけなかったと告白していた。

山里亮太:なんだかんだ言ってね、二人でライブとかも10年間やってるし。これはもう一回ライブやる布石かなって思って。

東野幸治、山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘「つぶやき警察を出動させていただいて(笑)」
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太...

『ホンモノラジオ』聞いてたら、結果それ以降、俺のツイート見てもいないって、ヒドイ話ですよ、あの人。

こちとらね、あのツイッターの事件から怖くなっちゃってね、その翌日ぐらいに天の声、見守りに行ったの。で、その帰り道ですよ。日テレの廊下でね、唐揚げが落ちてたの、一個。

「なんでテレビ局の廊下に唐揚げ落ちてんだよ」って、俺とサトミツ君と笑ってさ。「じゃあ、撮っておこう」って、写真撮ってね。で、言ったらさ、テレビ局で唐揚げ落ちてたって。「ケイティ・ペリーでもいたのかな」って。ケイティ・ペリー、めっちゃ唐揚げ好きだから。

それをつぶやこうと思って、文も作ったのよ。で、送信押すときに手が震えてさ。ガクガク。「また捕まる、あの人に…」って。「わざわざ唐揚げ買ってまで置いたんですか?」っていう。

フードロスの問題とかも言われたりするんじゃないかって。結局、つぶやけずですよ。もうイップスです、完全に。東野さんイップス。

山里亮太、東野幸治が「山里がネタのためにわざと左右異なる靴を用意した」と指摘した上にラジオで告発していたことに反論「あの人、どうかしてると思う」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました