東野幸治、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と告白していた。

東野幸治:今日もなんか、『ワイドナショー』の収録で、今田さんやったから。気づいたら、そのオープニングでその吐き気の話、ずっとしてたな(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて今田耕司と『ワイドナショー』収録で「ずっとその話をしてた(笑)」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて、今田耕司と『ワイドナショー』収...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:チキショー(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今田さんおらへんかったら、シュッとしてできんのになぁ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これも…朝の顔ランキングなんか、もう夢のまた夢や。

渡辺鐘:あ、そうでしたね。

東野幸治:そうよ。日曜の朝の顔よ。夢のまた夢よ。

渡辺鐘:土曜日もまた。

東野幸治:もう15年ぐらいやってるよ、こんなもんこっちはもう。ランク外よ、吐き気するイジリする奴(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、アンガールズの田中がゲストやったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「朝から濃いんですよ」って、凄い言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「はっ…」って、我に返った(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、パッと横見たら、兼近がスマートな顔をしてたわ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:綺麗な横顔やった、兼近(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:反省します(笑)

東野幸治、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃「ウソやん、全然覚えてない(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃を受けたと語っていた。 リスナーメール...
東野幸治、今田・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながらとんでもないカミングアウトをしたと明かす
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながら、とんでもないカミングアウトをしたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました