東野幸治、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語る「玄関のドアを叩かれて、鍵穴を覗き込んだら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語っていた。

東野幸治:出川さんも有名な話ですけど、ある時、中野に住んでて。部屋も汚いんですけど。要は壊されてるんですよ、鍵とかも(笑)

今の出川さんじゃないですよ、昔の出川さん(笑)変身前の出川さん(笑)ビフォアアフターのアフターの出川さんは人気者ですけど、ビフォアの時は、日本中から嫌われてたから。

出川さんとよく仕事してたから、「一緒に渋谷ご飯行きましょう」「いや、渋谷やめようよ、ヤバイから本当に」っていう時代があって。それも中野区に住んでて。

ある日ね、ドンドンドンドンって、夜中、ドア叩かれて。で、誰やろうと思って覗く。覗くって言っても、鍵を壊されて、その穴から見て。

ドンドンドンドンって叩かれて、壊れた、大きめの鍵穴に覗き込んだら、向こうから吸ってたタバコを入れられるっていうぐらいの(笑)

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ
有吉弘行さんが、出川哲朗さんに対する愛情と芸人としてのリスペクトを滲ませるトークについてまとめてみました。 芸風と年齢が合わない 有吉弘行:『アメトーーク!』の収録が、珍しく夜じゃなくてお昼だったのよ。上島(竜兵)さんの仕事が、夕方から夜に...
出川哲朗とダチョウ倶楽部、死線をくぐり抜ける過激ロケのエピソードまとめ
リアクション芸の神と崇められる出川哲朗さんとダチョウ倶楽部さん。その死線をくぐり抜ける過激ロケのエピソードについてまとめてみました。 出川哲朗のゲイバー潜入ロケ 若林正恭:「外国人男性とメイク・ラブ」…これは結構、有名ですね。 出川哲朗:こ...
タイトルとURLをコピーしました